2008年10月14日火曜日

bloggerに・・・

だいぶ・・・・

久々の投稿になってしまったようで・・・。

というのも、1つボリュームのあるサイト作成中でブログのことはすっかり頭から離れておりました。

さて、今日のタイトル「bloggerに・・・」すごくくだらないかもしれませんがgoogleのブログにyahooブログパーツを貼り付けてみた。ただそれだけの事なんですけど、私にとっては”邪道”以外の何者でも無いって感じで・・・。

多分見る人によっては何やってんだこいつって感じに映って居るんだろうな・・・と思いつつやってみたかった。

くだらないネタでしたが、まあ天気でも見て下さい。

0 件のコメント: