2008年7月19日土曜日

梅雨明けのようですね

本日本州は梅雨明けしたようですね。

しかし、暑いです・・・・。外を歩いているだけで汗が出てきます。外でお仕事をしている方は、半端じゃないですよね。

正直メモワールもメチャメチャ暑いんです・・・やっぱり駐車場とかアスファルトに囲まれて居ますから。

話は変わりますが、こんな田舎なのに中之条も物騒ですね・・・。群馬県警の方々にがんばって頂いて、早く犯人を見つけて頂きたい物です。
きっと、皆さんも安心して過ごせないでしょうから・・・。
しかし、時間帯は昼間だったようで・・・、用心の仕様が無いですよね。
過疎化が進む町で、お年寄りも安心して暮らせない・・・というのは非常に残念でなりません・・・。

0 件のコメント: