2008年7月24日木曜日

ブラウザ!

今日は・・・ブックマークの整理をしましたが、何故、ブックマークをしたんだろう・・・というサイトもあり、3ヶ月に1度位整理をするのですが、なんだかこれで”よし”って感じにはいつもなりません。

フォルダ分けもあんまり分けすぎてもフォルダ自体が多くなりすぎて探しづらくなりますしね。

ちなみに、ブラウザは"Firefox"です。なぜいIEを使わないかと言うと、ただ単にIEは表示が”遅い!”

断然Firefoxの方が早いのです。IEはweb作成の表示確認にしか使っていません。
他に表示確認はLunascapeとかdos表示になる物を使っています。

あれ、そういえばネットスケープはもうしばらく前に、サービス終了しましたよね。未だ使っている人いるのかな?

0 件のコメント: