2008年6月1日日曜日

イベントまで1週間を・・・

またまた、久しぶりの投稿となってしまいましたが・・・

Club「ほのか」イベントまで1週間を切りました。

フリーマーケット参加及び提携店出店の方にはご協力を頂き大変ありがたく
思います。

ところで、本日J○さんの広告が入ったようで・・・。

やはり同日にイベントぶつけてきましたか・・・。webでも公開していますし、提携店やフリーマーケット参加の方には事前に参加確認をしていますので、情報漏れとはいえないですから・・・。○Aさんは前日辺りにもう1回広告を出すのでしょうか?2回出せるのでしたらすばらしいですね。当社は1回のみになってしまいますが・・・。

さて、内容ですが特にフリーマーケットに関して、当会としてもなるべく多くの出店者を募りたいところですが、一気に10店舗・・・とは行かないのが現状です。
しかし、前回よりも前々回よりも1店舗でも多くの出店があるのはありがたいことです。

ご来館頂ける方も、段々と内容・出店者と多くなっていくよう努力していますので、1度来られてもういいか・・・という方もぜひ足を運んで見て下さい。

0 件のコメント: