2008年6月30日月曜日

google検索表示順位

先日有効リンクについて2記事投稿しましたが・・・・

google検索891万件中なんと”1位”になりました!

これは、正直実験でした。”静的リンク”でいこうかと思ったのですが、あまり顕著に検索結果に反映されないかと思ったので、”有効リンク”にしてみました。

こんな結果になるのは、どうやら、先日有効リンク2に書いたように1回圏外になったのはおそらくフレッシュデータに価するのではなく、googleのサーバーの影響だったのかな?という気がします。

なんだか、googleのアルゴリズムも計り知れないです。何処までが、フレッシュデータでどこまでが重要情報だと認識させているのか・・・・。

そんな状況ですから・・・SEO難しくなってきましたね。

ホームページをお持ちのみなさんも、悪徳SEO及びweb作成会社には十分見極めながら良い静的リンクをもらってSEOを行いましょう!

0 件のコメント: