2008年6月9日月曜日

Club「ほのか」大感謝祭!



























6月7日あがつまメモワールにて大感謝祭を行いました。
提携店出店及びフリーマーケット出店の方々にはご協力頂きありがとうございました。
お疲れ様でした。次回もご協力の程よろしくお願いいたします。

結果報告です。
来場者数:156名
新入会者:11名

抽選会当選者は個人情報にあたりますので、公表は致しませんが、ご用意させて頂いた本数の内3等が1本残ってしまいました。当選者の方はおめでとうございました。

次回はより一層の参加者と来場者が望めるよう企画をしてまいりたいと思います。

0 件のコメント: